通算10回目

栄えある10回目はバレエのレッスンが延びたので6周と日和ってみた。最初は5周のつもりだったので勘弁していただきたい。さすがに見かける人はガクッと減ってジョギング日和。


6周なので全部ボーナストラックにしようかと思ったりもしたけど、それはそれで面倒なので普通に走る。服装のせいかなんかいつもより走りづらくて呼吸がかみ合わない感じ。3周目くらいから楽になったのはセカンド・ウィンドというやつだろうか。ということはいつもはそんなに頑張って走ってなかったってことなのだな。


6周目はクロスステップで1周してみた。1コーナーずつ反転して。なんかすごくぎこちない。中学の頃はもっとスムーズに出来てたような気がするなぁ。。これが足を引っ張ったのかタイムは27分。ちゃんと計りたいならボーナストラック抜きで計った方がいいのかもしれない、ってそんなこと今頃気づいてどうする。