人生の経験値

日記穴埋め。

  • 入院 ○ 原因不明の肝炎っぽいので
  • 骨折 ○ 鼻とか肋骨とか
  • 献血 ○ トータル10回くらい
  • 失神 × 覚えてないけど多分
  • 結婚 × したいなー
  • 離婚 × したくないなー
  • フーゾク ○ 2回くらい
  • しゃぶしゃぶ ○ 豚も牛も
  • エスカルゴ × 食べたい
  • 万引き ○ いけませんな
  • 補導 × ゲーセンとか行かなかったし
  • 女を殴る ○ 空手で
  • 男を殴る ○ 空手でなくても
  • 就職 ○ もっと真剣に探せばよかった
  • 退職 ○ 最初のとこは9ヶ月で
  • 転職 ○ 前のとこは潰れた
  • アルバイト ○ 新聞配達とか居酒屋とか
  • 海外旅行 × 猫がいるとね
  • ギター × 弟はやってた
  • ピアノ ○ ちゃんとやっとけばよかった
  • バイオリン × 忍者
  • メガネ × サングラスくらいはあるけど
  • コンタクト × 裸眼で生活できるので
  • オペラ鑑賞 × 行きたいたい
  • テレビ出演 ○ 限りなく映っただけに近い
  • パチンコ ○ ビギナーズラックって何?
  • 競馬 ○ ビギナーズラックって何?
  • ラグビー × 遊びでならあり
  • ライヴ出演 × チャンスはあったけどなぁ
  • 合コン ○ 最近ない
  • 北海道 ○ 初は大学のとき
  • 沖縄 × 行きたいなー
  • 四国 × うどんとかつおとみかん
  • 大阪 ○ 服を忘れてきて未だに後悔してる
  • 名古屋 ○ 暗黒の予備校時代
  • 仙台 ○ セピア色の学生時代
  • 漫画喫茶 ○ 長居はしない
  • ネットカフェ ○ 5分で出た
  • 油絵 × 乾かないのが我慢できなさそう
  • エスカレーターを逆走 ○ 子供の頃
  • フルマラソン × 最長で12km
  • 自動車の運転 ○ ここ数年してない
  • バイク運転 ○ 期限切れで免許取れず
  • 10kg以上減量 × 10kg太ったことはある
  • エステ × やせるとは思えない
  • 交通事故 ○ 何回か
  • 電車とホームの隙間に落ちる × 渋谷は危ない
  • お年玉をあげる × あげるような子供がいない
  • ドストエフスキー × 老後の楽しみに
  • 大江健三郎 × あんまり興味ない
  • ゲーテ × 詩は読んだことあるかも
  • 一万円以上拾う ○ 拾ったというか
  • 一万円以上落とす ○ 酔いつぶれてカバンごと
  • 徹夜で並ぶ × 行列嫌い
  • 金髪 × 金髪に近い茶髪はあり
  • ピアス × 穴あけ怖い
  • 50万円以上の買い物 ○ 絵
  • ローン ○ 基本的に借金は嫌い
  • 両国国技館 × 見たことはある
  • 日本武道館 ○ バンドのライブで
  • 日清パワーステーション × どこかも知らない
  • 横浜アリーナ × 遠い
  • ラヴレターをもらう × あげたことはあるな
  • 手術 × 整形はちょっとしたい
  • 選挙の投票 ○ 大人なので
  • イヌネコを飼う ○ 犬も飼いたい
  • 一目ぼれ ○ 惚れっぽい
  • 幽体離脱 × 金縛りはある
  • 前世の記憶 × 前世が何かも知らない
  • ヨガ × ダルシムは好き
  • OSの再インストール ○ 何度も何度も
  • ヴォイスチャット × チャット自体あまりない
  • 先生に殴られる ○ 中学時代は割と普通に
  • 廊下に立たされる ○ 机がなかった時期もあった
  • 徒競走で一位 ○ 多分小学生時代にはあったはず
  • リレーの選手 ○ 多分小学生時代にはあったはず
  • メルヴィル × 「白鯨」かー(調べた)
  • 妊婦に席をゆずる × 席は譲るけど
  • 他人の子どもをしかる × 舌打ちはする
  • 20過ぎてしらふで転ぶ ○ 自転車で
  • コスプレ × 結婚式の余興でならある
  • ジャケ買い × レコードとかCDとか買わない
  • 同棲 ○ 同居に近い
  • ストリート誌に載る × センスもルックスもない
  • 2メートル以上の高さから落ちる ○ 子供はするよね
  • ものもらい × あるかも
  • 学級委員長 ○ 小学校では何回か
  • ちばあきお × キャプテンよりドカベンだった
  • ちばてつや ○ ジョー
  • 岡崎京子 ○ 死体のやつ
  • 南Q太 × 短編1つくらいはあるかも
  • 恋人が外国人 × 一度くらいは経験したい
  • 治験 × やろうと思ったことはある