通算58回目

体調がちょっと心配だったけど、1回インフルエンザ(かどうか以下略)に罹ったらかえって抵抗力がついてるような気もするので行ってみる。


バーレッスン。挟まれてないけど鏡でカンニングできる位置。初心者の人がいるからか難しいのは1つだけであとは基本的なものが多かった。動きの方は問題なさそうなので手の位置に注意。フォンデュがエレガントにできないのだけど、どうしたらいいのかよくわからない。


センターレッスン。こちらも初心者シフトであまり難しいのはなかったと思う。アロンジェが下手だ。これまたエレガントじゃない。あとグラン・ジュテ3回→アラベスクアントルラッセ3回→ソテのグラン・ジュテで着地の足を間違えたのが痛い。もう何回もやってるのに。。


先生のバレエ団の人が練習に来てたので居残りもできずさっさと帰る。体調も特に問題なさげでよかった。