通算6回目

空手に行ってない分元気だと思ってたのに、昼間食べ過ぎたせいか右足が痛いせいかなんとなく体が重い。


グループレッスンは回してパレーする相手の剣を同じく回してよけながら突くというやつ。パートナーは前に一度相手してもらった大学生の人。前回よりはスムーズにレッスンできたと思う。わずかながらも成長してる。ポイントも心なしか正確になってきたような。


ファイティングは2勝2敗。負けたのはこれまで一度も勝ててないご婦人と1回だけやって負けたほぼ同年齢くらいの男性。でも試合内容は割といい線いってたと思う。先週調子が悪かった剣がなぜか調子よくなっててよかった。でもブレードテープはやっぱ買いに行かないと。