ひな祭り日記

荷物受け取りのため早めに帰宅。ゆえにイラスト教室は休み。早めと言ってもある程度の時間的余裕はあるので、帰りがけに買い物とか図書館とか。フェンシング剣のメンテナンス用品を買いたかったのだけど、19時前に着いたのにもう閉まってた。商売やる気があるのか。図書館では森博嗣奥様はネットワーカ(ISBN:4840106045)」などを借りる。なんとなく森博嗣月間。


帰宅後朝やれなかった(やらなかった)洗濯と掃除とアイロンがけ。雪が降るまで外に干しておく。掃除の途中で荷物到着。DVDマルチドライブ。設置は日曜にでもしようと思う。いつの日曜になるかはわからないけど。


ターミネーター3

の続きを見ようと思ってたのだけどつい木曜洋画劇場「ブロークンアロー」
ブロークン・アロー [DVD]

ブロークン・アロー [DVD]

を見てしまう。まぁまぁ。こういうアクション映画の感想はいつも「まぁまぁ」のような気がする。おそらく「タ3」もそうなるっぽい予感。


テレ東「WBS」やらTBS「オオカミ少年」やら見る。堕ちた人には容赦ないなぁとか思う。イラストやりながら「タ3」はクレーン車カーチェイスのとこまで。きっとものすごい金かかってる。100万円くらい。イラストはざっと仕上がった感じだけど、なんか納得できない。悔しい。絵が上手くなりたい。バスケがしたいです。