通算40回目

正月気分も抜けた金曜なのに人少なめ。そしてまた見慣れない人が1人。でも何人かの人と顔見知りのようなのでまたもや経験者さんだろうなと。もういいよ。慣れたよ。どうせ万年使いっぱだよ。焼きそばパン買ってくるよ。


バーレッスン。珍しく注意なし。あ、1回くらいは注意されたかもしれないけど、大したことなかった。背筋を伸ばすことを意識してたからだろうかな?前は苦手だったプリエして前後への移動もなんとなくできるようになったたような気がする。


センターレッスン。特に新しいやつはなし。今まで習ったのがちゃんと出来てれば問題なしのはず。はず。せっかく他の人と一緒にやらせてもらえそうだったのに、アントルラッセ失敗してダメっ子ちゃん特別メニューへ。無念。あとは特に大失敗もなくつつがなく終了。


居残りで練習してたら(見るに見かねた感じの)先生から色々教えてもらう。このときはちゃんと出来るんだけどなぁ。次の時間になるとさっぱり忘れてるから困ったもんだ。