トゥナイト2

ストリップと言えばなぜかテレ朝「トゥナイト2」を思い出す。僕は熱心な視聴者じゃなかったけど、定期的にドキュメント的なことをやってたと思う。まだ番組が放送されてたとき、友達の1人が「世間の情報は全部トゥナイト2から得ている」と言ってた。かなりバイアスがかかってるが、本人もバイアスがかかってるような人だったのでちょうどよかったのかもしれない。


で、今現在の僕は世間の情報を、全部じゃないにしても大半は「めざましテレビ」から得ているような感じになってる。そのうちめざまし体操とか覚えてしまうかもしれない(覚えない)。


そのくせ10月も終わりだというのに今月のテーマソングを誰が歌ってるのか知らない。知ったところでどうということもないのだけど。