通算56回目

先週末は帰省で時間が取れなかったこともあって先週からあんまり進んでない。定時でとっとと帰ってR25をゲットしてマクドナルドで少しでも進めておこうと思ったのだけど、またズルズルと残業する羽目になって計画丸潰れ。おまけに30分以上遅刻。何やってんだか。


空手も少ないけど、こっちも少なくて3人しかいなかった。あんまり進んでないせいもあってアドバイスは短め。でもあんまり注意もされなかったのでよかったような悪かったような。しっかし当初描きたかったものからどんどん離れてくのはいかがなものか。タッチとかスタイルとかを変えるのは早い方がいいような気がするけど、せっかく中途半端に築き上げてきたものを壊してしまうのも惜しいような惜しくないような。


来週は夏休みで特別授業らしい。何やんだろ?