通算206回目

これ、カテゴリにした方がいいんじゃないかって今ごろ気付いた。暇があったら直そう*1。。
初心者クラス。残業でちょっとだけ遅れる。参加者はいつもより少なめ。夏は暑いので稽古に出る人が減ると先生がこぼしてた(?)。まぁ人が休んでる間に頑張っておくよ。。


メニューは体操→腹筋(足で数字を書く)→肩タッチ(2対1で3セット+スペシャルマッチ1セット)→基本(突きだけ)→移動(手刀受けずっと)→型(安三)→腕立て歩行(1分)→自然体のまま止まってる(3分)→名前忘れたけど同じように止まってる(3分)→正拳中段突き(20回)。


肩タッチ*2がすごい疲れた。基本の半分くらいずっと息が乱れてる。たった30秒でこんなんなってちゃダメだのー。型の時間が長かったので後半は楽だった。特に補強。ちゃんとやってないのかな?

*1:直した

*2:左手で相手の左肩・右手で右肩をタッチするスパーリングの簡易版みたいなの