狛犬?

池尻大橋を本読みながら歩いてたら、同じ方向に進むお相撲の人が2人現れた。片方はTシャツに短パン、もう片方は浴衣。スーツの男に案内されてどこかお店に入るらしい。Tシャツの方の横顔が見えた。


武蔵丸関だった。わー。


身長は思ったより(初登場時の大豪院邪鬼レベル)大きい感じはしなかったけど、肉の量がすごい。あれと電車賃とか同じだと思うと世の中って不公平、と思うくらいのすごさ。多分僕が100発くらい蹴ったりしたところでびくともしないだろうな。


寺門ジモンみたいな考え方*1になってる自分がちょっと嫌。

*1:彼は人を見るとどうやって戦ったら勝つか?ということをシミュレーションするそうだ