通算55回目

今日でチケットがなくなるので買わなくちゃいけなかったのだけど、財布の中には8000円しかなかった。次回のレッスン前に買えばいい話なのだが、最近遅刻気味なので他の人に迷惑をかけかねないのはなるたけ避けたかったりする。とか言いつつ時間外手数料が惜しくてコンビニでおろしたりはしないわけで、言ってることとやってることがバラバラだ。君にバラバラ。


バーレッスン。今日は挟まれてるのでとても嬉しい。でもあんまり難しいのはやらなかった。難しくないとは言え、1人でやらされたら多分できないんだろうけどな。


センターレッスン。説明が多かったからか個人的指導が多かったからかいつもより30分以上時間をオーバーした。そのせいかいつもより充実感30%増という感じ。先週やっとできるようになったかな?くらいにはなったランヴェルセは早くもアレンジされてしまった。ついてけない。。グラン・ジュテはもっと足を上げるよう注意されるし、ピケ・ターンはちゃんとプリエするように注意されるし、今まで放置プレイだったとこを指摘されるようになった。オミソからちょっとは成長したってことだろうか?