通算52回目

普段は男先生の日だけど今日は代わりに女先生。人数は若干多めかな。ひざを痛いと言ってた僕以外唯一の男子生徒の人が最近出てこないのでちょっと心配。


バーレッスン。間に挟まれ安心設計。あれ違ってるんじゃ?とわかってても前の人の間違いにつられるのはいい加減直したい。いつもよりはついていけたという気がなきにしもあらず。細かいところがなっちゃいないのは相変わらずだけど。


センターレッスン。内容は月曜とほぼ同じ感じ。この前初めてやったランヴェルセが難しい。エレガントに見せるとか以前の問題。他の人だってそんなにやったことないはずなのに、綺麗にできてるように見えるのはさすがだ。最後の1回転するやつはこの前よりブレが減った。空手道場で練習したのが効いたっぽい。