Gone to the Dogs a new British comedy film(犬占い)

http://www.gone2thedogs.com/index.html


魚蹴さんとこ(id:walkeri:20041020#p1)より。
質問が英語なので、多少選択が間違ってる可能性もあるけど、とりあえずやってみた。結果は「WHIPPET」という犬だった。聞いたことないので検索してみる。
http://www.jkc.or.jp/world_dog/group10/10.html

一般外貌
筋肉の力強さと、機能的な美しさと優美なアウトラインのバランスが取れている。スピードと働くために作られたような体躯である。体躯構成において、いきすぎた形での誇張は避けるべきである。
習性/性格
理想的なコンパニオンである。家庭でも、スポーツをする環境でもたいへん適応しやすい。優しく、愛情豊かで、むらのない性質である。

普通、というかむしろカッコいい部類に入るんじゃないかと思われる風貌。魚蹴さんみたくおいしくなくてちょっと残念。