持ち歩く

問題を抱えつつもケースが使えるようになったのでいよいよ持ち歩いてみることにした。自転車乗り中は危険な予感なのでとりあえずは電車の中でのみ使用するつもり。音漏れさせて周りの人からさげすむような目で見られないように気をつけないと。。


実際に使ってみる。操作パネルは見えないけど音量調整や再生・停止はケースの上からも勘でボタンがあるところを押せばできるのでプレイリストをしっかり作っておけば後は慣れてくればなんとかなりそうだった。


音量を小さくしておけば周りの音も聞こえるので自転車でも大丈夫だろうと思い帰り道で使ってみた。大きい通りを走るときは聞こえづらいけど車通りがないときや小道に入れば充分鑑賞に堪えられるみたいだ。轢かれないように注意して楽しもう。